
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

春季レース結果速報

2009/05/08(Fri) 20:50
ヨット

というわけで、要望があったので写メあげることにします。
クリックで拡大画像が表示可能です。

【レース状況】
春季は1・2Rはオーバーが入っていましたが、3Rでは少し落ちてフルパワー。それでも3Rの2上ではまた風があがり、オーバーパワーに。4Rも継続してその風が入りました。
5・6Rは南東海面で(多分)フルパワーくらいの風。7Rだと少し落ちてコックピットから上デッキ。風が大きく左にふれたので、下マークフィニッシュで終了。その後風が北西へとふれて海面を移動。北西では8~9M入るオーバーパワーで、沈艇続出を免れるため、コース短縮をして2上フィニッシュとなりました。

【470級】
春季 470RESULT
1位 作田/斉藤・石井 組     7位 加藤/中村・幸田 組
2位 高木/大角・金田 組     8位 及川/小川 組
3位 山田/菅原・幸田 組     9位 小松/天野 組
4位 幸若/白幡 組        10位 鈴木/白崎 組
5位 山崎/大崎 組        11位 大林/伊藤 組
6位 黒壁/斉藤・石井 組

現役だけで考えると、
1位 山田(商) 2位 幸若(北) 3位 山崎(北)
4位 黒壁(商) 5位 加藤(商) 6位 及川(北) 7位 大林(北)
となります。

【SNIPE級】
春季 SNIPERESULT
1位 英/側・下田(舞)・武石 組    7位 山根/武石・濱下 組
2位 丸山/本間・丹羽 組        8位 真勢/水野・竹内 組
3位 中川/横川(広)・岡崎 組     9位 津田/竹道 組
4位 平井/水野(太) 組        10位 下田/清水 組
5位 猪熊/横川・佐々木 組      11位 鈴木/田村・竹内 組
6位 南/下田(舞)・妹尾 組      12位 佐藤/中田 組

現役だけで考えると、
1位 丸山(商) 2位 中川(商) 3位 南(商) 4位 山根(商)
5位 真勢(北) 6位 下田(北) 7位 鈴木(北) 8位 佐藤(北)
となります。


結果だけ見てみると、両級ともにかなり調子がよく余裕を持てるかなといった感じですが内容的にはまだまだ未熟なところだらけで、基本がなってないなといった感じでした。
動作・走りが出来てない。オーバーが走れない。アンダーが苦手・・・などなど。2009年度、一発目のレースだということもあり、課題の多く見つけられるいいレースとなりました。
北大もこのまま黙ってるわけじゃないだろうし、他にも470には室工・北見といったライバルがいますので、より一層練習に取り組んでいきたいと思います。

北大定期戦まで残り18コマ!!!(金曜除く)
ひとつひとつ課題をつぶして、北大をぶっつぶしたいと思います マターリ(ノ´∀`*)マターリ

以上、レース結果速報でした。

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/05/09 08:39 [ 編集]
合宿費担当 MAILURL

今祝津に向かってます。レース結果、SNIPEすごっ笑。
そんでもってOCSの件ありがとうございました!まさかOBさんにお答え頂けるとは思いませんでした笑。恐縮です!ありがとうございました!

2009/05/10 17:47 [ 編集]
ほほえみ MAILURL

俺の携帯終わってたから、直接アドレス打って飛んできた!!

めっっちゃ判りやすい&面白い( ̄▽ ̄)

なまら助かる!あんがっと!

お気に入り登録しといたからこれからちょくちょく覗かせていただきます。

みんな楽しそうでいいね(^^)
俺もめっちゃエンジョイしてるよ(^^)ゲッソリ。
詳しくは会った時にでもお互い近況報告しましょう。

2009/05/11 14:03 [ 編集]
管理人 MAILURL

毎合宿更新を目指してます!!!
挫折しそうですが、そこを乗り越える粘り強さが私の強みらしいのでがんばります( ´_つ`)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 【2009年 現場レポート】, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

