
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

酒は飲んでも呑まれるな。

2009/05/07(Thu) 22:11
ヨット

5月6日、新入生歓迎コンパ。
1週間にわたった黄金合宿がようやく終わりを告げました。

酒だ、酒だー!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今年は、選手男4人・女5人。マネージャー9人(確か)の大人数が入部しました。
女の子がいよいよ多くなってきましたwww女子部かwww

1年生にとっては日付変更と同時くらいに寝てしまう先輩方というのは
とても理解しがたい存在(もっと飲めよ!!!起きてろよ!!!)
ではありましたが、上級生からは「あの頃の上級生の気持ちがわかる(´;ω;`)」
といった弱気発言もチラホラ聞こえてきましたねwww

北⇒南の流れにはフイタwww
毎年恒例の、裏春季の結果はBBSをチェック!!!

みんな合宿の疲労+アルコールということで、いつも以上に酔っております。

中には、いきなり寝転がってアビームのサイドテールのモノマネするやつ
いきなり野外で後転・前転繰り広げるやつ
サンダル屋根の上に放り投げるやつ
原チャで出艇しようとするやつ
外の階段でハイクアウトしだすやつ

などなど。大盛り上がりでした。
↑全部同一人物の仕業ですがwww

まあ、なんだかんだいって、やはり、1年生は元気!!!
どうやら朝方まで飲んで騒いでいたようです。

ていうか、酒足りなくね?
(#゚Д゚)ゴルァ!!

シルキーアップル!!!シルキーアップル!!!

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/05/08 16:37 [ 編集]
合宿費担当 MAILURL

BBS見て飛んできましたよー( ´∀`)
いやはや。
こうやって読んでると、酔って変なことする奴がいたり、やたらと海に人を落とす奴がいたり、ミーティングなのに連絡寄越さない奴がいたり、しかもそいつが同期だったり(しねっ)、色んな奴がいますなうちの部は。

そんでもってOCSって何だっけ?こないだから思い出せない!誰か心優しい選手教えて_(._.)_

2009/05/08 19:53 [ 編集]
おでん MAILURL

やっぱり現役は若いですね、羨ましい限りです。

あと、できればレースの結果を写メでいいんでのっけてくださると助かります。
BBS、HPは反応遅いんで…


ちなみにOCSはリコール未解消です。ようはフライングしたけど、戻らないで行っちゃったってやつですね。

2009/05/11 14:01 [ 編集]
管理人 MAILURL

> BBS見て飛んできましたよー( ´∀`)
> いやはや。
> こうやって読んでると、酔って変なことする奴がいたり、やたらと海に人を落とす奴がいたり、ミーティングなのに連絡寄越さない奴がいたり、しかもそいつが同期だったり(しねっ)、色んな奴がいますなうちの部は。
>
> そんでもってOCSって何だっけ?こないだから思い出せない!誰か心優しい選手教えて_(._.)_

OCSとはフライングのことですねー。
うちのチームリーダーも二日目にたたきやがってました。・゜・(つД`)・゜・。

本当に個性の強い部活ですなー。アハハハ。。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 【2009年 現場レポート】, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

