--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

Page up▲

たまってた写メについて日記を書いてみた【レース最終日~帰札編】

2009/11/23(Mon) 00:13
ヨット

いよいよレース最終日。
いつも通り、用意された朝食を食べ、この旅行に持ってきた荷物すべてを持って
もうすっかり慣れ親しんだ南風壮ともお別れのときです。
さらば南風壮
ゴキブリや規格外のクモが毎日出没したりする民宿でしたが、
5泊もしたということでもう気分は第二の我が家ですなーv(´∀`*v)
全国でお世話になった宿に対していつも思うことなんですけどねー。

さて、全国で最終日ということは、私の代が現役としてヨットに乗る最後の日ということですね。
そう思うと、酷く感慨深い日のようです|ω・`)
やっぱり少し寂しいですね。
出艇準備
レギュラー陣の出艇を見送って、いざゴムチャに乗り込みます。

この日は前日の強風のせいであまり吹いてない印象を受けましたが
実は意外と風あった方なんじゃないかと思います。

5Mで牛窓の奇跡なんじゃないのーショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

最終予告もお昼ということもあって、1R消化でした。
結果はBBSの方にもUPされているかとは思いますが、総合24校中20位という結果でした。
あれ、去年もこの数字見たぞ。

その後、閉会式が執り行われ、長かった4日間も幕を閉じました。
解除ー

閉会式の間の船積みがこの旅の中で一番辛かったであろうことはナイショ(・д・)チッ
あの少人数で一番上のラックにスナイプを入れれるとは思いもしませんでした。
途中発射しそうになったけd(ry
マネージャーも総出の船積み作業( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
閉会式が終わって、レギュラー陣が帰ってくる頃にはほぼ全て終わっていました。

どこから、どうしても宴会がしたかった4年生の強い要望で頑張って岡山から新大阪まで
移動することになりました。正直、めちゃめちゃ疲れてました。
電車の途中なんてガン寝でまったく覚えていません。気付いたら乗り換えでした( ゚д゚)ポカーン

新大阪に着いたのが10時とかでしたが、そこから宴会です。居酒屋ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
一番飲みそうなヤツらが集まった席でした。とりあえず、机の上の皿の数が半端無かったです
皿の消費速度も半端無かったです。私はトマトが一番おいしかったと思いますヽ(´ー`)ノ

今まで食べれなかった分、死ぬほど食べたので胃がおかしくなりそうです。
・・・就寝・・・。。。

次の日は、各自完璧に自由行動 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
私は前々から決めていた神戸観光に行きましたよー。あとの人は大阪の海遊館に
行ったんだと思われます。よくわからん(゚⊿゚)シラネ
神戸観光
神戸ではケーキを食べ、ウィンドウショッピングをし、ケーキを食べ、ケーキを食べて
なんか観光施設みたいなものがあったので、そこに行ってきました。
神戸は街自体がおもしろいものに満ち溢れていてとても充実した時間でした( ・∀・)アヒャ

その日の夜は、全員で焼肉食べ放題の店に。
昨日あんなに食べたのに、今日も食べ放題かよー。というKYは一切許されません。
この店でいちばんおいしかったのはたまごスープでした。
出てくるタイミングがあと40分くらいはやければ完璧だったのに・・・(´;ω;`)ブワッ

みんなでお腹いっぱいになったあとは、更に電車で北へ。
舞鶴に向けて出発です。
途中乗り換え(?)で迷ったりもしましたが、なんとかフェリーに乗れるギリギリでたどり着きます。

帰りのフェリーは、もう、ぶたのしっぽの思い出しかありません(´・∀・` )アラマァ
同じフェリーだったH大の勇士たちと執り行われたぶたのしっぽは鬼畜でした。
負けた者はいいちこの何か割り(ただし最高でも1:1位の割り分、最悪ストレート)を一気
しなければならなく、更にそのアルコールの効果により負けがかさんでいく、まさに
負のデッドスパイラル・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

たった数時間でいいちこの瓶は4本空き、死人は5人ほど出ました。
ヨット部こわい。

帰りのフェリー
意外とH大の同期と仲がいいんじゃないか
ということに気付けた旅でした笑゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

trackBack(0) | Comments(2)

Post a Comment

comments

2012/11/15 15:41 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/27 11:14 [ 編集]

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 【2009年 現場レポート】, all rights reserved.