
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

たまってた写メについて日記を書いてみた【ラスト合宿編】

2009/11/16(Mon) 22:22
ヨット

気がつけばもう11月です(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

そういえば写メがたまってたなー、とふと思い立ったのでこの一ヶ月を振り返りましょう。


まず祝津での最後の合宿からーヽ(・∀・ )ノ
祝津最後の朝
祝津の最後の日の朝は感動的なまでに朝日がキレイでした。
この時期は太陽が昇るの自体が遅くなるのでちょうどハーバーに下りる時間くらいだと
朝日が見れることが増えるんですが、こんなにキレイなのは久しぶりに見ました(´∀`*)
祝津ですごした4年間のこの生活がもう終わったんだーと思うと、少し寂しいような・・・
( ´∀`)<もう二度と繰り返したくはないケド・・・

合宿自体が最後ということで、こういう風に祝津で朝日を見ることももうないんだなーと
朝から少し感傷に浸り気味の日曜日でした。

おかれん
それと同じ感じで、朝の陸練風景。
自分も3年前はこうやって陸練して、ひとつ下の後輩は2年前こうやって陸練して
ふたつ下の後輩は去年こうやって陸練して、みっつ下の後輩は今こうして陸練してる。
時代の流れ、というか移り変わりのようなものをひしひしと感じますねー(´・д・`)

この日乗ったのは北医でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ゴムチャは470と共に牛窓へ旅立ってしまったので、急遽北医を借りることになりました。
ハンドルくそ重てぇぇぇぇぇー(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
運転開始30分くらいで疲れました笑。ごめんなさい。
あとはこーDに任せたー。
ラスト北医
あれ、何で470の人しかいないんだろう。
どうして?

最後の練習風景
最後の練習風景2
風はあんまり安定しなかったような気がするけど、しっかりタル回りが出来たような気がします。
覚えてない!!!ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

日曜日の午後出艇前の集合といえば・・・
最後の明けパワー
直Pの『明けパワー』ですm9(^Д^)プギャー
今年470ミーティングによって生まれ、全体ミーティングでさらし者にされたこの芸は
最後まで全体の場でさらし者となりました。これに対する大介の対応が酷すぎる(;´∀`)

まぁ、なんだかんだで直Pに元気をわけてもらっていざ出艇。
祝津 最後の出艇
こうして見ると、自分達が2年生だった時の新人練習よりもはるかにいいセールを使ってるんじゃ
ないかと思えてきますが・・・劣化してるから結局一緒くらいなのかな(m´・ω・`)m

この後スナイプは出艇でアレしたり、練習中に沈してアレしたりトラブルまみれでした・・・(;゚д゚)ゴクリ…
来週から私いないんですけど・・・大丈夫か・・・??

という思いを残しながらも牛窓へ旅立ちました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/11/18 00:59 [ 編集]
ナイスバディ MAILURL

ナオヒサの明けパワー見たかったな~
引退って感慨深いよね~
このblog楽しいね~

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 【2009年 現場レポート】, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

