
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

もっと沈しろよ

2009/09/09(Wed) 09:08
ヨット

ヨット部唯一の休みを過ぎると、新人練習の時期がやってきます( ・∀・)ノィョ-ゥ

新人練習といえば、ポートミサイルをかましたり、魚網につっこんだり、マスト折ったり
ドレンしないまま出艇したり、メインラチェットもげたり、船対船の戦いで大破したり・・・・・・・・

様々なドラマが生まれる時期ですね(屮゚Д゚)屮カモォォォン

私は既に、来年のチームに向けてサポートしているわけですが
オーバーの中必死で起こしている下級生を見ると、自分達もあんなんだったなーと
感慨深いものがあります( ´Д`) <はぁー まずバング引けよ

先週は全コマゴムチャという結構過酷な扱いを受けましたが
今週こそはヨット強奪したいと思いますΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
しかも先週はスナイプ級の四年目が4人中3人個戦本選に行ったので、私ひとりきりで
少し心細い感じがしましたが、今週からは全員揃うので楽しくやって行きましょう!!(゚∀゚)キタコレ!!

まずは深夜0時開催のナポレオンからだなm9(^Д^)プギャー


470は基本的に午前中がレギュラー練習で、午後が新人練習という形で練習していました。
しかし、まぁ、大体の予想通りというかなんというか、午前中は風が安定しない(´・ω・)カワイソス
ちらっと入ってきてもかろうじてコックピットかなーといった程度。
なので470レギュラーは帆走やサークリング、ショートといった練習しか出来ずにいました。
今週も午前レギュラー練習で行くのかな?( ゚Д゚)アライヤダ!!

まぁ、その代わりといっちゃなんですが、午後はちょうどよいオーバーが入って
いかにも『新人練習』といった感じです+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
傍から見ていると新人ヘルムスに限らず、2年目ヘルムスもまだまだ動作が雑・ティラーが雑
メイントリムが雑なところが目立ち、鍛え甲斐があります。

逆に、新人クルーとして乗り始めた1年生の中には、原理を考えながら乗っている子もいて
将来が非常に楽しみです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

卒業したら祝津とはオサラバな気満々でいたけど、わくわくさせてくれる後輩が
たくさんいて、長年指導しに来てくださっているOBさん方の気持ちが少しわかりました笑。


先週は特に大きな事故などもなかったのでこんなもんかなー。
今合宿は何か楽しいことがありますように・・・糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 【2009年 現場レポート】, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

