
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

いよいよ。

2009/08/17(Mon) 22:24
ヨット

今週はいよいよインカレ団体戦です。

振り返れば、本当に4年目はあっというまでした。

これが現役として出る最後のレース。

多くの人たちの想いを背負って

レース最終日には笑って着艇する姿をイメージして。

470だけの勝利。スナイプだけの勝利。両級とも負け。

全部のパターンを見てきた自分達の代だからこそ

最後は両級制覇して終わりたい。

同期、後輩には笑って楽しい酒を飲んで欲しいから。




んー。
今日はおもしろおかしいこと書けない気分なのでこの辺で。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/08/20 13:19 [ 編集]
旬透 MAILURL

いよいよ団戦ですね。
職場から4年生に向けての祝辞を読ませて頂きます。
読んでね☆元バディ(管理人)

え~この度、皆様は晴れて1シーズンの集大成である団体戦を
迎えることとなりましたね。

学年を問わず何かと思い出に残るのが、団戦だと思います。

4年生にとっては最後の団戦予選ですね。

3年間見てきた代々の4年生の姿を思ったり、自分のこれまでの歩みを思ったり、支えてきてくれた人々のことを思ったりすると感慨深いものがあるかと思います。

今度は皆さんが先頭に立って、闘志を見せて団戦に挑む番ですね。
色々思うことはあるかもしれませんが、考え過ぎずに、最高の舞台を思い切り楽しんで欲しいと思います。
だってワクワクしちゃうじゃないですか。
もう低燃費ビュンビュン系です!

最後になりましたが、
とにかく応援しています。本当に。
もう今からソワソワして仕事に支障が出そうです!笑

ってチョイチョイ!なんで、そろそろ仕事します。
遠くから何も出来ずにすいません。
ではまた良い報告を期待しています。

2009/09/01 23:41 [ 編集]
管理人 MAILURL

しっかり団戦前に読ませていただきました。

仕事は順調でしょうか、心配です・・・笑。

よい報告が出来なかったのは申し訳ないし、とても悔しいことでしたが
こうしてまた来年へと繋がって行くんだなーとなんだか達観しています。

またお会いできるのを楽しみにしています!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 【2009年 現場レポート】, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

