
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

冷夏か。

2009/08/06(Thu) 22:05
ヨット

夏休みが始まりました(・ω・´)

テストが終わりました(・ω・´)


優秀なヨット部のみなさんは、なにも問題なくテストを終えたことでしょうヾ(´∀`)

ちなみに私はテストありませんでした(゚∀゚)

後期にとってあります(゚∀゚)



テストないにも関わらず、打ち上げ的なノリで鍋しました。

暑かったです。とても。




さて、夏休み合宿のはじまりですね。実は団戦まであと16コマしかないんですねー。驚きです(゚д゚ )

ヨットに乗ってると、出来てないことだらけで「こんなんで予選を迎えるのか!!?大丈夫か!!?」という気になります。すごくなります。

この短期間で、どれだけ「出来ないこと」をつぶすか。

うーむ……(´・ω・`)





そういえば、今週ようやく部誌の「水碧」が出来ました。第44号。


なんて縁起の悪い数字なんだろう。

こっそり第45号とかにしちゃダメだろうか。


って思ってたのは内緒の話。


そのため今週はみんな電話かけしてたり、夜まで封筒書きをしてたりと忙しそうな感じです。
月曜発送予定!!!


新人紹介が年々ハイセンスになっていってる気がします。



一年生はレセプションの用意をそろそろ始めているようです。

最近は各大学の芸レベルがあがってきてるからなぁー。やっぱりレセプションの一年生の芸大会が団戦予選の前哨戦的なところがあるから……ぜひ勝ちを掴みとってほしいところです。

なにが勝ちなのかよくわからないけど…(・∀・)





明日は南西のち北西。

吹くか!!!?シーブリーズ!!!?

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/08/07 01:44 [ 編集]
ほほえみ MAILURL

残り16コマかぁ~。
少ねぇ!
焦るね(^^;
「できないことを潰す」作業と、「できるようになったことを確認する」作業の割合を考える時期だね。
以外と本番で後悔することって、実はできたことをやらなかったことだったりするんで復習も頑張ってください(^^)v
と真面目コメント。
つまんない男でスマヌ(*_*)

2009/08/09 23:48 [ 編集]
合宿費係 MAILURL

暑かったですね、鍋。笑

水碧、皆の文章を大いに楽しみにしてます。紹介文超楽しみ!
今合宿は土曜日に行きますよ、その次はもう団戦!はやー…。
レセプション楽しみにしてるよ、1年生( ´▽`)bb

2009/08/12 09:47 [ 編集]
管理人 MAILURL

練習で出来たのに本番でやれなかった、というは確かに後悔の種になりうると思うので
本番で力を出し切れるよう、練習には基本に忠実に取り組みたいと思います。


暑かったよ、鍋!!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 【2009年 現場レポート】, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

