
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

久しぶりにかなり取り乱した

2009/07/15(Wed) 23:46
ヨット

今日の昼過ぎに、うちで飼っているネコ(18歳・人間換算すると90歳くらい?)が散歩から
帰ってきた際にお土産を持って来てくれました。

どう見てもただのネズミです

どう見てもネズミです。

ここ最近で一番の取り乱し具合だったと思います。



どうも、こんばんわ。2週間ぶりですね。
先週は小樽に拉致監禁されていたため更新できませんでしたシーッ! d( ゚ε゚;)


まずはインカレ個人戦の470の結果が出たので、その発表からー。
(写メとれませんでした・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー)

1位 田中/氣田・加藤 組 (室工)      7位 簔口/西浦 組 (北見)
2位 山崎/大崎 組 (北大)          8位 平野/坂田 組 (室工)
3位 幸若/伊藤・大角 組 (北大)      9位 嶋田/吾妻 組 (室工)
4位 山田/菅原・中村 組 (商大)     10位 西田/武田・木下 組 (室工)
5位 黒壁/石井 組 (商大)         11位 及川/小川 組 (北大)
6位 加藤/斎藤 組 (商大)         12位 中田/伊藤 組 (北見)

でした。全国に出場するのは、室工の田中艇と北大の山崎艇です。
残念ながら商大は個戦枠を獲ることが出来なかったのですが、この悔しさを糧にして
団戦に向けて一層練習に取り組んで行きたいと思います!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





間も開いちゃったので、合宿の話するのもアレですねー。
なので最近あったことを語りましょうかー。

まずは7月12日に行われたアマチュア無線4級の試験ですなc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
前評判どおり、過去問がそのまま出題といった試験内容でした。
こりゃ「目指せ!!合格率100%!!!」も夢じゃないなー+(0゚・∀・) +
現在はトランシーバーと携帯を駆使して洋上での連絡を取り合っているのですが
これがなかなか不便なのです |ω・`)
一刻も早く無線免許をゲットして、無線でのやりとりしたいですねー。
ドキドキの結果発表は12日から一週間から十日で通達します、とのことだったので
来週あたりに結果がくるかと思います。楽しみです。゚+.(・∀・)゚+.゚



そして同日、スナイプコンパも行われましたキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
まぁ、その名の通りスナイプの全学年が集まるコンパですね。3年くらい前からありますね。
ヨット部にしては(特にシーズン中は)珍しく、札幌飲み、ということもあり盛り上がりました。
大部屋にビリヤード台とダーツとカラオケが付いていたんですが、最終的にはカラオケでした笑。
あれはカラオケというよりもライブでしたね・・・(´・∀・` )アラマァ

礼拝
死人も出ました⊂二二二( ^ν^)二⊃ニューン



あとは先週の日曜にスナイプの計測員の方(百済氏)が来た事ですかねー。
スナイプの話題ばかりで恐縮なんですが・・・(;´∀`)
スナイプ界ではめちゃめちゃ有名な方です(うちのセールにサインしてあった!!( ´゚д゚`)
船のことや走らせ方のことなど・・・色々お話してくださいました。

SCIRAのHPとかにも普通に名前が載っていて、二重にびびりました笑。



さて、今週は近年なかった強化合宿が行われます。470級の川田さんがいらっしゃいます。
それに伴いOBさんのあの人もやって来るそうです。うーん、楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
聞いた話によると、学生6艇を鍛えるんだとか・・・?
どうなるのかはよくわかりませんが、きっと得るものも多いのでしょう。





インカレ団戦まであと37日゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/07/20 19:59 [ 編集]
ほほえみ MAILURL

強化合宿懐かしいな(^^;
ヨンナナ今年全国出せなかったんだ(*_*)

まだ時間あるし何とかするしかないね(^^)

2009/07/23 11:58 [ 編集]
管理人 MAILURL

強化合宿は私が一年生の時以来でしたからねー。
今週の合宿で、強化合宿の成果が見られるといいんですけどね。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 【2009年 現場レポート】, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

