
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

REDFILM??いいえ、REDCLIFFですお( `・∀・´)ノ

2009/06/24(Wed) 10:39
ヨット

先週もマネ合宿でした*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
なんだかマネ合宿の日は、天気が悪かったり風が強かったり・・・なかなか
コンディションに恵まれないことが多いなーと感じるのは私だけでしょうか。。( ´゚д゚`)
先週も例に漏れずそんな感じでした(´;ω;`)

●土曜日●
予報は南東強。朝はそれほど吹いてなかったので、スナイプ2で出艇(σ・∀・)σ
クローズで伸ばしてから、フリーで落としてきたら奥のほうが凄くしらんできたので
大事をとって着艇することに。その後、午前中はおかれんー。
お昼ごろに、少し風が落ちて海も穏やかになったのですがお昼食べ終わるごろに
また吹き上がってきて、いよいよ出艇無理な状況に・・・
午後は上に上がって座学をしました(´∀`∩)
座学
今回の座学は少し趣向を変えて、各学年でテーマを定めて学年一丸となって
そのテーマの発表のための準備をするというもの。
1年目はヘルムについて。2年目はジブセールについて。3年目はメインセールについて。
4年目はセオリーに基づいたコースの引き方について。
4年目ともなると、同期どうしでミーティングするときは大体重い話ばっかりでぴりぴりした
空気になりがいなんですが、今回の座学での話し合いはわいわいと話せて
ちょっとした息抜き感覚で、調べるのも楽しかったです( ´∀`)人(´∀` )

料理中
その後ろではマネが夜ご飯作っていました。ドウモ( ・∀・)っ旦

明日の予報も強いなー。
ということで少し油断しつつ「コナンカード」で夜更かししてしまいました。。。
コナンカード
うーん・・・レッドフィルム!!!(; ・`д・´)…ゴクリ

●日曜日●
予報は強かったくせに全然吹きませんでしたm9(^Д^)プギャー
南東と南西が吹いててふれふれのコンディションだったために、たるも打てず
ずっと帆走といった練習内容。午後もずっとそんな感じ(・∀・)カエレ!!



さて今週はいよいよインカレ個人戦です。配艇は・・・
【470級】
山田・菅原組。加藤・斉藤組。黒壁・石井組。
【SNIPE級】
中川・濱下、本間組。丸山・竹道、妹尾組。南・下田組。山根・武石組。
と、こんな感じになりますたヾ(*´∀`*)ノ
今週はあったかそうなので気持ちよくレースが出来そうですねー。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 【2009年 現場レポート】, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

