
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

でもラベンダーって7月に咲くと思うんだ。

2009/06/16(Tue) 00:46
ヨット

まずは先週の記事でも書いた洋上誕生日飛び込みの写真が手に入ったのでそちらからwww

我等が470級の華・こーでぃーが先日20歳の誕生日を迎えました!!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
しかも都合いいことに、その日の練習はたぱーんとしたコンディション。
いやー。こりゃもう、飛んでいただくしかないでしょ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

微風時の戯れ みんな寄っておいでー
白鳳に順調に集まり出すヨット達。ハッピーバースデー!!!!

蹴りたい背中
覚悟を決めたその背中。すごく・・・・・・勇ましいです!!!ヽ(°▽、°)ノ

まさかの洋上誕生日祝い
ばしゃーん。ゴメン、飛ぶ瞬間は撮れなかったんだ・・・アボーン(´・ェ・`)

誕生日おめでとう!!!
結構ムリヤリ飛ばせた(最低ですか、そうですか)んだけど、幸せそうでよかったです。


まぁこの日はしばらく風が入って来なかったんですが、こーでぃーの飛び込みのお陰で
そよそよとした風も入ってきていい練習が出来ました!!!ありがとー!!!!!
470一番艇 470三番艇 最軽量コンビ なんかいっつもこのコンビ 
珍しく間近でヨットが撮れました(*´σー`)
風がどんどん吹かなくなってくる時期ではありますが、メリハリをつけた練習を
目指して取り組んで行きます!!!風呼びしてい!!!




さて、先合宿の練習内容は・・・
●金曜日●
午前はスナイプ2、ヨンナナ1で出艇。470はひたすら一艇でたるを回り続けるという
なんだか哲学が始まりそうな状況。。。(; ・`д・´)…ゴクリ
スナイプは大体帆走といった感じ。
午後はスナイプ2のみでずっと帆走を。
「お前もっとハイクアウト出ろや。なめてんのか( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!」
「す、す、す、スイマセン・・・!!!(`;ω;´)」
●土曜日●
ん、、記憶が・・・ナイゾ!!!(n‘Д‘)η
午前中は海保が開催してくださった安全講習会に参加(運営陣・時期主将副将)。
他の部員は陸練。午後も意外と風が落ちずに、そのままフリーに。
安全面の見直しの運営ミーティングは深夜まで行われました・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
●日曜日●
午前はスナイプでちょいオーバーが入るかなー位の南東の風が安定。
「いや、これはオーバーじゃないオーバーじゃないオーバーじゃない・・・(ぶつぶつ)(;・∀・)」
「もうメイン引けません!!!・゚・(つД`)・゚・ 」
「やっぱりオーバーかー!!!!!(>・∀・)ゲッソリ」
午後は今年初の祝津カップが行われました。
しかし風が意外と強かったので、スナイプは2艇けずることに。
出艇時に○山がラダーを持って落水するという傍から見れば笑える、
当人同士ではまったく笑えない状況になったりもしましたwww何事もなかったんですが。
ラダーは浮き輪じゃないので、以後気をつけてくださいね( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ



今週はなんと室工も祝津に来て練習をしていたんですよー。
室工
画像がなにもないので、焼き鳥で代用・・・いつもおいしい焼き鳥ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
祝津カップでも久しぶりの実践であったし、力量も均衡しているようで
商大にとってもかなりいい刺激となりました。
来週も練習しに来るみたいなので、よりよい関係を築いて行けるとイイナーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

明日は1ヶ月ほど前から富良野ドライブを計画していた待望の日なのに、急遽(急すぎるダロ!!)
予定が入ったためドライブドタキャンする羽目になってしまって
めちゃめちゃ萎えている管理人がお送りしましたよ・・・(´・ω・`)ガッカリ…

trackBack(0) | Comments(6)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/06/16 01:10 [ 編集]
合宿費担当 MAILURL

管理人さん頑張って!ドライブ行けなくても萎えないで!O(><;)(;><)O…(°∇°;)
最近わたくしここの常連になりつつありますね。現役諸君コメント書こうよー特に同期ー(´ー`)
今日はマネはマネ飲みでしたよ。皆で盛り上がりましたよ。てなわけで。

2009/06/16 02:45 [ 編集]
やまね MAILURL

金曜・日曜ともに残念な思いをさせてすいませんでした(笑)。。
以後がんばります~p(´⌒`q)

ふらの‥残念です(;∩;)

2009/06/16 10:26 [ 編集]
こーd MAILURL

あんなに祝われた誕生日わ初めてでした。
嬉しさのあまり涙が出そうでした。

「…まだ10時すぎなんですけど(((TДT寒)))ガクガクブルブル」

2009/06/17 11:18 [ 編集]
管理人 MAILURL

富良野は残念だったけど、急遽某OBさんと飲みに行ったお(・∀・)
ドライブはまたそのうち行けると信じてる。

やまねはまず腕筋を鍛えるところからはじめよう!!

こーDの「祝われた」が「呪われた」に一瞬見えてドキっとした(;´∀`)

2009/06/18 21:39 [ 編集]
ひろし MAILURL

平成11年度生のひろしです。

現役の子たちの名前を見ると3年生以上しかわかりませんでした。
2年目と1年目の子たちはごめんなさい。


ところで、6月27日、28日はスケジュール通りインカレ個選でいいんでしょうか??
レースがあっても無くてもかまわないんですけど、27日の土曜日に祝津に遊びに行きたいと思いました。
新白鳳も運転できたらうれしいので、乗せてもらえるとうれしいです。

たぶん後日大地君から連絡もらえると思うんだけど、なんかブログを始めたらしいので、とりあえずコメントしてみました。
どうぞよろしく。

2009/06/19 09:43 [ 編集]
管理人 MAILURL

ひろしさん!!ヾ( ・∀・)ノ
お久しぶりです。3年目以上がわかるだけでも十分凄いと思うのですが・・・さすがです!!!

インカレ個戦は予定通り27、28日に行われます。
運営面が手薄な予感がしますので、チャッカーに乗っていただけるなら現役一同、大変助かるかと思います。新白鳳はいいですよー(*´∀`)

趣味半分ではじめたブログですが、思いがけない方が見ていたりして自分自身ビックリです。今後もひっそりまったり更新していきますので、宜しくお願いします( `・ω・´)ノ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 【2009年 現場レポート】, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

