
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

寝違え:睡眠時の頚椎捻挫

2009/06/01(Mon) 13:01
ヨット

先週は北大定期戦・・・のハズだったんですが。。
土曜日は南東強で波も高かったためノーレースとなりました・・・|ω・`)

結局土曜日の午前は470片クラスのみで練習を行い、午後はフリーに。
その際、H大が救助艇でトラブルを起こし、日曜のレースも行われないことになりました。
定期戦はシーズン中でもかなり大きなレースなので、中止になるか延期になるか
まだ決まっていないようです。
延期なら2週間後か、7月の最終週あたりにやるらしいですが・・・まだ未定です(´・д・`)

そのため日曜も通常の練習を行いました。
予報の割に全然吹きませんでしたεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


そして、明け。
SNIPEでは6月に入ったことだし・・・ということで
来週から全艇レース艇で練習することになりました!!!(゚∀゚)キタコレ!!
我が子
30420、29280、29281、26191です。
なんといっても船がキレイ+(0゚・∀・) +
そしてセールも練習艇用とは違ってラジアルセールを使用するし
練習メニューも少し変わることになると思うので(現在はサークリング・ショート・ミドル)
なんにせよ楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

次のレースは個人戦予選!!!(定期戦あるかもしれんケド・・・)
全国の枠総さらいな心持ちでガンバリましょう(屮゚Д゚)屮カモォォォン



余談ですが、右の手首を寝違えましたm9(^Д^)プギャー
いや、寝違えたって言うのかわからないけども。
寝ている間にケガすることもあるんだなーと知りました。
寝るときも最善の注意を払わなきゃいけないなんて・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/06/08 21:15 [ 編集]
Wたる MAILURL

定期戦色々残念だったみたいだね(+_+)。
ドンマイ!

2009/06/10 21:31 [ 編集]
管理人 MAILURL

久しぶりにチームレースやりたかったんですが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
個戦でわたるさんに逢えるの楽しみにしてます♪

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 【2009年 現場レポート】, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

