
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

♪ある日セコマにてクマさんにであった♪

2009/05/27(Wed) 00:49
ヨット

どう見てもクマです
子熊が祝津に下りて来たようです。ダメだぞ!!( ・∀・)ノ







先週は、金曜日に風なさすぎてフリーになりましたwww
まだ6月なのにこの現象って・・・(´・∀・` )アラマァ
これぞ地球温暖化か。

あとは土曜も日曜もフツーな感じの風で。あ、日曜はちょっとだけ強かったかな。
風の割に波が高かったので、午前中は白鳳が下ろせずに陸練(*´Д`)
1年生は初々しくていいですねーwww
恒例のジュージャンもしっかり行われ、しっかりD介が敗者になってましたwww
(でもOBさんの支援があったので、負担はかなり減ってたハズ)
あざーす゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*






さて、いよいよ今日から定期戦合宿です!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
おいしい酒を飲むために、両級ガツンと勝ってしまいましょーwww
水木金はH大もいないので、しっかり練習して差をつけましょう(・∀・)ニヤニヤ

そして、定期戦合宿といえば・・・・・・
1年生のクラスが決まる合宿入りなんですねーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

クラス別前の緊張感
例年だと、あまり悩まずにヨンナナ顔・スナイプ顔とかで決まったりしがちですが
今年の1年生は19:50くらいまで本気で迷っていたようですwwwうーん大変だねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
紹介が遅れましたが、今年は1年生選手が男4人、女5人、マネ7人入部しました。

さて、クラス分けの結果は・・・・・・

ようこそスナイプへー
470 男2人、女2人  スナイプ 男2人、女3人。

まぁ、順当な感じの配分でしょうか('・c_,・` )
470は知りませんが、スナイプは近年この1年生歓迎時にちょっとしたサプライズを提供していますwww
去年は部屋を暗くして(ベッドのライトだけ点けて)アーチでお出迎えしました。
今年はベッドに全員隠れて、次期チームリーダーMなみさんが土下座でお出迎え。
そして締めはMなみを胴上げで終えました。
なんで胴上げしたん?ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



これで完璧に新生470チーム・スナイプチームが誕生です。
インカレ団戦予選に向けての体制は整いました(σ・∀・)σ

まずは定期戦勝って、勢いをつけましょー!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/05/27 20:33 [ 編集]
おでん MAILURL

なんのためのじゃんけんでしょう?
なんのための主将でしょう?
主将なのにあんな目で見るとは…ずるいです笑
定期戦頑張ってください。

2009/06/01 01:03 [ 編集]
管理人 MAILURL

ヨット部において、じゃんけんほど公平かつ公正な決定方法はありません。

まぁ、主将は以前もビックフリートで見事に負けていましたから・・・
役職があるって辛いですね(・∀・)ニヤニヤ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 【2009年 現場レポート】, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

