
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

花見? ただの飲み会ですね、わかります。

2009/05/20(Wed) 23:33
日常

今日はヨット部恒例、花見in小樽公園が行われました!!! +(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
参加者が40名弱(正確にはわからん!!)という巨大イベント。
近年稀に見る出席率の高さですねwww(昨年の忘年会3次会も高かったケド)

ライラック?いいえ、桜です。

いやー。綺麗ですね。サクラ。
え、サクラじゃないって?それライラックだろうって?

いやいやいや。どう見てもサクラです。ありがとうございます ( _。д゜)アウアウアー


しかし、酒が入るとみんな陽気でいいですねwww
酔うとめんどくさいコンビ  SNIPE上級生ミ  サボリ発見  酔っ払い


三つ目は完璧なるサボリですけどwww


しかし、毎年毎年、花見の内容も豪華になりますねー。
今年はBBQという名の焼肉と、マネ(+ぴろき)手作りおにぎり。お腹いっぱいすぎる。

徒競走してたり、池渡ったり、おのおの自由気ままに過ごしていました。
これぞヨット部クオリティwwwww

犯罪です

もう、犯罪にしか見えないですね。
お酒、ダメ、絶対(・A・)イクナイ!!



×BBQ ○焼肉

やべー。1年生と絡んでねー(m´・ω・`)m





▼今日の昼食▼
きまり丼 525円
きまり丼 525円

なんといってもきまり丼!!!
何で夜間食べれなくなっちゃったのー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/05/21 00:01 [ 編集]
ちゃん MAILURL

昼キン、○っちーに誘われてたので、家でずっと連絡待ってたのに、連絡来なかったです(-_-)
こないだ明けキン行ったらおっちゃんキマリ丼だしてましたよ笑

2009/05/21 22:33 [ 編集]
管理人 MAILURL

あれwwwそれは寂しい思いをしましたねwww
みっちは当日裏切ったんだよー。行かないって言い出したんだよー。
待ってたんなら誘えばよかったー(´Д⊂ヽ

え。まさかの明けキマリ復活??・:*:・(*´∀`*)・:*:・

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 【2009年 現場レポート】, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

