
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

久しぶりの小樽。天候、吹雪・・・orz

2008/12/26(Fri) 14:01
日常

冬休みは家でダラダラひきこもっていました、こんにちは。
しかし12月26日。我等が白鳳IVの雪かきがあったので久しぶりの外出ー。きゃっほぃ!!!

んん?おやおや、なにやらお外が荒れ模様だYO!!!?
雪かきって、雪が降ってるときにやっても意味ないんじゃないのかなぁ・・・
ていうかJR動いてるのかなぁ・・・

という不安を抱きつつも札幌駅へ。JRは約1時間の遅れ・・・(´・ω・`)ショボン

なんとかJRに乗っていあ、小樽へ。
途中窓から見える海が最凶に凶暴でした・・・・・・
。・゜・(つД`)・゜・。


祝津到着。
荒れ狂う海 in祝津
海は青い?いいえ、白いんです。

強風すぎて、白鳳に上り下りする際に吹き飛ばされるかと思いました(ノдT)
しかも風がめちゃんこ強かったので、雪が全然積もってなかった罠!!!

来年は乗るか乗らないかわからない白鳳だけど、今までお世話になった感謝をこめて
ささっと雪かきしてきました。

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/09/30 03:26 [ 編集]
掲示板 MAILURL

ドキドキ快感の専用掲示板をピックアップ!
http://www.adflaSh.org/

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 【2009年 現場レポート】, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

