
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

やっぱりさわやか系イケメンだな。

2009/07/22(Wed) 17:32
ヨット

470
先週は強化合宿が行われましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

前回ちょこっと書いたように、470級の川田さんという方がいらっしゃいました。
東大医学部の方で、前評判どおり、


かなりのイケメンでした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


直接お話する機会はあまり無かったのですが、K菅さんとのやりとりなどを見ていても
面白そうな人だなーという印象で、とってもいい方でした!!!


しかし、強化合宿ということもあって、470とスナイプの行動時間にかなりの差があったので
私としては少々寂しい週でもありました・・・(´・ω・`)ショボーン
今週は通常に戻るので、またにぎやかなヨット部になりますねーヾ(*´∀`*)ノ


強化合宿の内容は、強化選手5艇(商大2艇、北大2艇、室工1艇)に川田さんが直接
洋上でコーチングをし、陸に帰ってからその内容をミーテイング。というのが基本的な流れ。
しかし日曜は強風のため(川田さんは「470は出れないこともないけどねー」と仰ってましたが・・・)
全日フリーに。そのため北大側の食堂を使用しての座学が行われていました。


その間スナイプは通常通りの練習メニューをこなし(帆走、ラウンディング、スタ練)、
日曜のフリーの時は午前中は座学第一部「帆走の合わせ方」、第二部「チームレースの戦い方」を行い
マネ合宿だったこともあり、余った時間でマネ交流イベントも行いましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

急遽のイベントだったのに、2年生がかなりクオリティ高い企画をしてくれました笑(・∀・)ニヤニヤ
基本的にファミリー対抗で(K俊、M山、Mなみ、Y根ファミリーの4チーム)、イントロクイズ、
お絵かきしりとり、ジェスチャーゲームの3つのゲームの総合を競い、最下位のチームが他全員の
皿を洗う、といった結構シビアな罰ゲーム付きなイベント。

まさか私がNおひさのモノマネをやらされるとは思いませんでした(#・∀・)イラッ!!

も、もう二度とやらないんだからねっ!!!
(/ω\)ハズカシーィ

午後は完全なフリーだったし、折角なので川田さん座学に参加。
クローズの帆走らせ方の話をしていたのですが、お腹が劇的に痛くなってきたので途中退席・・・orz
誰か、議事録してい!!!


日曜の夜、折角きてくださったので・・・ということで、懇親会が行われました!!!
強化合宿懇親会
商大、北大間のロッカー類を取り除いて机を並べて、商大北大室工と交流しあいました。
一時、川田さんサイン会みたいなのも開かれました笑。

川田さん座学
その後もすかさず時間があればヨットの話を川田さんに聞いたりしながら強化合宿を終えました。
470、スナイプという違いはあっても、勉強になることは沢山聞けたので、今後の練習に
活かしていければと思います。


今週はテスト週間ということもあり、日曜の午前明けです。
が、市民ヨットレースが開催されるので、たいていの上級生は残ってレースに参加・・・するよね?(・∀・)


団戦予選まで、あと30日。



trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 【2009年 現場レポート】, all rights reserved.
Calendar
06 | 2009/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

